診療内容 診療内容の概要

どこの歯をどのように治療いたしますか?

当院では初診時にデジタルレントゲンや口腔内写真の撮影を行い、実際に患者さんの目で自身の口の中の状況を把握してもらい、実際の治療の流れを説明し、納得して頂いた段階で治療をスタートする様心掛けています。

コアシティ歯科クリニックには、三次元で最新のCTレントゲンで診断できます。従来のデジタルレントゲンのX線量の半分ですみ、身体に負担をかけません。

患者様のチェアーの導入を前導入にしたことにより、隣の患者様を気にすることなく治療を受けていただけます。また、完全個室の診療室を用意しております。

予防歯科から一貫した治療を行なっており、原則として一担当医が最後までケアさせていただいております。

また、痛みが少ない治療を心がけており、麻酔時の痛みを和らげる電動麻酔器を使用しております。 歯科恐怖症の患者様には、笑気麻酔を使用しております。

ホワイトニングとインプラント(人工歯根)に最先端の技術を使い、力を入れております。
その他、一般歯科治療、小児歯科治療、審美歯科治療、レーザー治療など、多くの患者様にご満足して頂ける様、幅広い領域においてどこの歯をどのように治療いたしますか?を整えております。

審美治療に関しては治療期間を短く設定し、料金も従来の「白い詰め物」に比べ、リーズナブルに設定にしております。

ホワイトニングでは、漂白剤を使い自宅で簡単に歯が白くなります。 インプラントでは見た目がよく「噛む力」をより強くする治療に心がけております。

予防歯科の治療には、PMTCを取り入れ、長期的な患者様の口腔内の健康を維持していくようにしています。治療後のメンテナンスも歯を守る大切な治療です。

歯科治療の事でお困りの方、お悩みの方がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

診療科目

一般歯科 小児歯科 口腔外科 インプラント ホワイトニング 審美歯科 レーザー治療 予防歯科